ぼむインタビュー

今まで人多すぎで見られてなかったのですが、夜更かししたこともあり(駄目ジャンw)今さっき現在までの分を見終わりました。


…、思ったより以前通りのあいぼんでした。
良い意味でも悪い意味でも(苦笑)。


まぁ安心安心とはいきませんでしたが、こっちは腹据えるつもりなんで、じっくり行きますゎ。
気になったのはお母さんと連絡とってない(多分コレ見てびっくりする)って発言かな。
大人になるってそういうコトじゃないと思うんだけど…。


まぁ、年相応の女の子とお母さんの関係かも知れませんね。
ちゃまは逆にそういうのなさ過ぎて親に叱られてます(笑)
…笑ってていいのか??



あと、山崎会長の涙って話が興味深かったんですけど、その辺はまた改めて。



とりあえず吐き出すモン吐き出せばなんだか気持ちが晴れやかジャーン?ってなるでしょうし、こっから先の活動でニューあいぼんを体感させてもらえればと思います。



…そうそう、前回、今日と言うのを忘れていたけれど。
ちょうどよかった。
ビスケットクラブ本格始動の第一発目と重なったからね。


あいぼん、おかえり!」