昼コン終わり

いや、案の定昼コンには入れなかったんですけどねw。今はヲタ友と会場前で談笑中です〜。


資材搬入口で菅井せんせ発見!…せんせ、宇都宮にも来てたけれど今回のツアーかなり現地指導してるの☆カナ?(れいなラジオでも菅井せんせ話が出てたとか?)


あの熱血指導が今でも続いてるかと思うとかなり高まりますね。
さぁ夜はしっかり頑張ってこよう。


P.S.
最近のハローの傾向に違わず、娘。コンの若人率、女子率も目に見えて高まってるように感じます。

他のアイドルの動向だけでなく、ハロー界隈にも新たな潮流を感じます。
いつかしっかり書くかもしれませんが、とりあえず今日はメモ程度にあげておきます。