娘。コン中野

今日は東京で娘。コンです。遠征費がかからないっていいなぁw。
実は仕事があるかと思って昼コンの予定を入れてなかったのですが幸い休みになりましたので、もしかしたら現場で何とかなるかも?と思い今から出ようと思います。


…以前にも書いたと思いますが今回26日群馬から始まるGWの日程はとてもキツイモノです。
4/26(土)  群馬県民会館
4/27(日)  宇都宮市文化会館
4/29(火・祝) 中野サンプラザホール
5/3(土・祝)中野サンプラザホール
5/5(月・祝)大阪厚生年金会館大ホール
5/6(火・休)大阪厚生年金会館大ホール


全公演昼夜2回公演ですからね。10日あまりで12公演。
メンバーも相当キツイと思う。


今ジュンジュンは一時期ガキさんがしてたような腹巻き状態のサポーターをしていて、ステージが暗転すると他のメンバーに支えられながら捌けていったり、途中で退場して出て来られなくなってしまったり…。精神的にも大分キツイみたい(よく泣く。先日のI WISH小話はそこに原因があるのかも…)。


だから、できるだけこのロードは参加したいんですよね(苦笑)。
こっちにしてみればただの自己満足だとは思うんですけど。一緒に辛い(けど楽しい)道のりを歩いていきたいみたいなそんな感じです。


ではではとりあえず、チケはないですけど昼コンに行ってみますゎ〜。