不安

見切り発車とか、周りの大人に唆されてとか、そんなのが心配。。。
そう。安心したってより、心配の方が大きいのが今の心境。


ん〜。
なんでおーまいにゅーすなんだろう。
なんでてれあさで特集なんだろう。
(上の二つはちゃま個人的に信用してないし(苦笑))
なんでなしもとなんだろう。
なんでまちゃみの口からあいぼん話が出たんだろう。


ん〜。ん〜。ん〜。
事務所がまだ未定らしいし。(もちろんある程度バックアップがあるからの復帰劇なんだろうけど)


なんて言うンだろう。
メディアの出方としては嫌な感じ。
なんか、なんだかなぁ…。
(いや、とにかく不信なのですよこれらのメディアや芸能関係者に対しては。予告編後半の煽り方とか、すごくイヤ。)


あいぼんの周りの人、ちゃんとしてよ。
ウチらちゃんと「見てる」からさ、支えるからさ。
結果をすぐに求めるのだけはやめて。
あいぼんをもう傷つけたくないのよ。