3年生公演

あいぽん☆さん
http://d.hatena.ne.jp/ai-yume/
来る9/23(水・祝)に所属しているダンスサークルの自主公演があるそうです。
17時開場、17時半開演。


合同公演は何度か観させていただいてるのですが、自主公演は2年に1回なのだとか。あいぽん☆さんは今年で3年生なので、ご自身かなり今回は期する所あるんじゃないのかな?なんかね、深夜練とかしてるらしいですよ(泣ける)。たくさんの人に見に来てもらいたいってコトなので(っていうか毎回してますけどw)ココでも勝手に告知手伝っちゃいます〜。


コレも毎度書いてることですけど、のぞみ主義の掲示板でお話ししてた頃はリアルJCだった子がもう20歳の大学生だって言うんだから、そりゃこっちも年取るわって話ですよね奥さん!?


もちろんちゃまも見に行きま〜す。
のぞみ主義の末っ子の晴れ舞台なんで、お時間取れる方は是非ご一緒に(よろしくお願いします。)


過去の、ダンス見させてもらった時のレポ
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20080316
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20090321/p2
そういえば、こないだ管理人さんがクリパまなみちゃんのダンスを「キメが他の2人と比べてぶれないんだ」って話をしていて、ジャズダンスもアイドルダンスも要の部分って通じるモノなんだなぁと思ったりしましたw。アイドルファンも視野が広がると思いますよ〜。そんな視点でも是非。