近況とか〜

土曜日。
仕事。
娘。のLAツアー番組は昼休みに冒頭を見たんですけど、雑誌の編集さんとかマーティーとかからインタビューをとっていて結構しっかりしたドキュメントそうだとビックリ&テレ東に感謝。一応録画してあるんですけど、まだ見てません(汗)


仕事は最近ちょっと忙しくて、本当にありがたい。
今月のお給料はレッドゾーンより更に下↓↓って感じなので。とにかく仕事したいんです!!来月は楽になると良いなぁ。(今月のお仕事がお金になるのは再来月くらいですけどね。)


未だ申請してない定額給付金を今こそ使う時が来たって感じですw。
書類は書いたので明日投函してこよー。



日曜日。
友人がバイクの免許を取ったというので、「ツーリングしようね〜」と言っていたのを実行してきました

友人宅に向かう途中、建築中のスカイツリーを見て子供のように興奮w。慌てて道路脇にバイクを停めて一枚パシャリ。三丁目の夕日気分です。


今回の目的地は母校のグラウンドのある習志野は茜浜。


のどかでしたけど、風が強かったなぁ。
写真には千葉マリンスタジアムが写ってるんですけど、このサイズだとわかりませんね。(わかりますかぁ??)


津田沼にも行って。そこにも校舎があるんですけど。
今校舎の建て替えをしていて昔の校舎は綺麗になくなって穴になってました(泣)
きっと真新しい高い建物建てるんだと思うんですけど、このご時世に大丈夫なのかCIT?


部室棟は相変わらず汚いままでしたww。


その後、新松戸の友人自宅まで送っていって、近くのCOCO'Sで延々おしゃべりして23時過ぎにかえってきました。いや、学生みたいな休日w。