久々にごっちんでも見てみるか!

と思ったアナタに。

Future Tracks→R 
09/03(木) 深01:21 >> 深01:51  テレビ朝日
[S][H] 情報/音楽
後藤真希祭厚木で大興奮(秘)ライブモデルPV
出演者/後藤真希


先々週・先週に引き続き、真夏の番組主催イベント「SPLASH! 09」をフィーチャー!完結編となる今週は、369と後藤真希のステージをお届する。
さらに369が、イベントの舞台となった「あつぎ鮎まつり」で“アレ”にドキドキ!


【放送日時】
テレビ朝日 9/3(木) 25:21〜
東日本放送 9/5(土) 25:40〜
朝日放送 9/7(月) 26:56〜
メーテレ 9/8(火) 26:40〜
HTB 9/10(水) 25:40〜

テレ朝が見られる人は今晩25:21に、それ以外の地域でも順次放送があるそうなので良かったら是非。

ごっちんの曲を一曲紹介。


正直いつの間にか出てたって感じで。曲出してたの、あれ?知ってたかな??
ちゃんと見たのは1ヶ月前くらいかな。
曲自体はこういう方向性をやっぱりごっちんはやりたかったんだなっていうのをすごく感じたんですけど、ごっちん自身の声(発声)だとか、表情だとか(例えば笑い方)が、モロアイドルって感じたのが強く印象に残ってます。可愛すぎるし、澄んでるというか濁ってないというかそんな感じ。アムロちゃんとかって上手い具合にオトナになって、声も渋み(女性に渋みでいいかは微妙ですけどw)を感じるんですけど。ごっちんはやっぱりスーパーアイドルだなぁと思いました。