9月も終わりですなぁ。

…って、あんた何者じゃい!?って感じですがw。


ほんと、月日が過ぎるのはあっという間ですねぇ。
こないだ書いたさゆ出演情報。今日のマイフェアレディも、昨日のロンハーSPも出演なかったですね(汗)。(ロンハーSPはちょこっとだけ出たか。)
すんません!ウチのは2chのコピペです、ホントすみません!


ま、これからも情報はあげさせて頂きますんで懲りずに見てやって下さい。


ちなみに今後の道重さゆみのお仕事予定

10/01(木) 「De☆View」道重さゆみ
http://www.oricon.co.jp/publications/p-deview.html
10/06(火) 19:00〜20:54 テレビ東京系「ミリオン家族スペシャル」道重さゆみ石川梨華
http://www.tv-tokyo.co.jp/million_sp/
10/07(水) 「TVぴあ」道重さゆみ
http://www.willmedia.jp/business_tvpia.html#titleTVpia
10/09(金) 「BOMB」道重さゆみ
http://www.bomb.tv/bomb/
10/09(金) 23:00〜24:00 NHK-BS2Shibuya Deep A道重さゆみ
http://www.nhk.or.jp/deep/
10/18(日) 23:30〜24:00 NHK総合MUSIC JAPANモーニング娘。
http://www.nhk.or.jp/mj/
10/19(月) 19:58〜20:54 日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部道重さゆみ(放送日は暫定)
http://www.ntv.co.jp/marumie/
10/20(火) 21:00〜21:54 テレビ朝日系「ロンドンハーツ〜格付けしあう女たち道重さゆみ辻希美
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
11/15(日) 23:00〜24:00 STAR digioモーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル〜私たちの出番がやってきたぁ!!」新垣里沙道重さゆみ久住小春
http://www.stardigio.com/topics/0910_station01.html

…9月も多かったですけど、10月も順調にテレビのお仕事があってなにより。


ロンハーSPにはなりませんでしたが次回のロンハーにはさゆ登場ですよ。
しかも、共演者にのんちゃん!!

格付けしあう女たち
テーマは「浮気しそうな女」
恐るべき後輩に辻ちゃん絶句!
さらにブリトニーが格付けメンバーを敵に回す!

だそうですよ。のんちゃんが格付けに出るのはどうかと思いますが(スザンヌポジとしても番組との相性が??)。のんちゃんを絶句させるさゆの図。楽しみですw。


あと、来月のじゃなくて、今月のBOMB。
真野ちゃんヲタなら買いの内容です。絶対手に入れるべし(>サージャンさん買いました??)。