月よーび。

日曜日は、くみちょーのお家の屋上でBBQをしまして。
くみちょーも言ってたんですけど、元のぞみ主義の集会みたいでしたねw。
いつもいつもそうですけど、のぞみ主義のメンバーは声かけると応えて下さる方が多くてありがたいっす。


やりたいって言ってた芋煮も何とかやることが出来て。
ただ、おっきな鍋がなかったんで片手鍋でこじんまりとした芋煮になっちゃったんで、もっと大きな鍋で、もっと大人数でやれたら良かったですね。前日に肉を買ってあったんですけど、当日入った別のスーパーで売ってた肉が安い上に美味しそうで、ついつい買い足してしまったのですがそれが成功の元だったと思います。めっちゃとは言わないまでもそこそこ美味しかったのではないでしょうか。


帰宅してからもほろ酔いで良い気分だったので、もうちょっと飲み足してそのままお布団直行してお休みしました。



月曜日の朝、ふと見るとメールが入ってます。
おとおさんから。
タイトルは『ピッチ』。


見た瞬間に、あぁ、卒業だなって思いました。


ピッチってのは以前からチョコチョコ紹介していたインディーズアイドルChu!☆Lipsのメンバーで、ちゃまが推していた子なのです。
小悪魔ピッチ



ただ、小春の卒業ほどショックはなかったです(苦笑)。
ピッチは今年大学3年生でそろそろ進路を決めなきゃいけない時期だと常々思っていましたし、ブログをやっていて最近『こいつおかしいな?』って思う所もあったのでそろそろかな…と、薄々覚悟はしてました。そういう嗅覚は現場より在宅の方が利くかもしれませんね。もし毎週のように現場に通うファンだったら、いつかはと思っていてもそれが今日だとは思えないだろうし。


今回は卒業して芸能界からも引退すると言うことで。ホントに芸歴が長い子で、楽しいだけじゃなくて辛いことも多かった芸能生活だと思うのですが、よくやったねと褒めてあげたい気持ちです。


卒業式は11月1日ということで。アイドルとして応援することが許される間は、目出度いと送り出すその日まで思う存分愛でたいと思うちゃまであります。