今日のお昼のことでした

ともぞうさんからメールが入って。
『北海道からなんのご用??』(※注:ともさんは今北海道に住んでいるのだ)
と思ってメールを見てみると、

のの握手会整理券
確保できたけど行ける?


???なちゃま。


弟君が帰ってきててPCに繋いでないという話を昨日したばかりですが、どうやらその昨日のんちゃんのブログ『のんピース』他にて、握手会の告知があった模様。
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10349684902.html

私、辻希美がママになって初めてのBOOK…


『リボン辻ちゃんのリボンDaysリボン』発売を記念して


握手会を開催することが決定しましたぁぁぁ



日程は…10月14日(水)18:00〜


福家書店新宿サブナード店にて
限定300名様


整理券は、明日9月25日(金)午前9:00〜


福家書店新宿サブナード店にて配布が始まります

…知、知らなかったよ。
前日告知の当日朝配布とか、『愛の意味〜』インストアイベを思い出すなぁ。(あの時は変則的でほぼ当日発表の当日配布みたいなモノでしたけど。)あの時も悲喜交々錯綜した訳ですが、今回もちゃまのように告知そのものを知らなくて涙を飲んだ人いるんだろうなぁ…。


愛の意味の時は仕事中で抜けられなくて、高校時代の友人に連絡して渋谷まで行ってもらったけれど、すでに参加券の配布が終わってて。悲嘆にくれていたのですが。そしたら、昼休みにたかのりさんから電話があったんだよな…(たしか)。それで無事ライブ&握手会に参加することが出来たのでした。


今回も、ともさんから連絡もらえて、握手会に参加することが出来て(あ、もちろん参加しますよ。平日だろうと仕事早上がりしなきゃいけなかろうとね。)。本当にヲタ友に感謝、感謝であります。『のの現場に行きそうなヤツ』で、自分の顔を思い浮かべてもらえたんだもんね。ヲタ冥利に尽きますよ。


これで10/10の4期イベと10/14書店イベでにわかにののヲタチックな週になりますね。ひさびさにののヲタモード全開したいと思います!!