道重さゆみテレビ情報〜

ども。また明日ッからさゆ&娘。がテレビに出るので告知っす〜。


09/16(水) 23:15〜24:10 テレビ朝日
シルシルミシル
道重さゆみ(24:29〜25:26 ABCテレビ)

http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20090916_14758.html

(みどころ)
 さまざまなテーマを取り上げ、その知られざる情報を紹介する『シルシルミシル』。今回は某有名うどんチェーンを紹介する。日本国内でも最大規模のチェーン展開をするこの企業は、1年で131軒も店舗数を増やした実績がある! そんなこの企業のうどん工場にカメラが潜入! うどん製造の驚くべき工程が明かされる。さらに店でも人気のトッピングは実はすべて手作りであることも明らかに。
 スタジオには人気のトッピングメニューが登場し、ゲストの道重さゆみバナナマンらとともに試食。そこで気に入ったトッピングを期間限定で無料にしてもらうべく、くりぃむしちゅーらが交渉する。

上田さんの予言「君は今年、クイズ番組で忙しくなりそうだね。」はビミョーに当たってませんが、バラエティーで頑張っております。教科書クイズまた呼んで下さい〜。


09/17(木) 19:50〜20:54 TBSテレビ系
関口宏東京フレンドパークII
モーニング娘。中澤裕子矢口真里吉澤ひとみ辻希美

言わずとしれたTBSの看板番組ですね!!
現娘。全員!!+裕ちゃん、矢口ちゃん、よっす、のんちゃん。


前回?出た時はのんちゃんがウォールクラッシュで壁登りをやってくれましたがww。あれ2002年の9月23日だったらしいですよ。
http://www.tbs.co.jp/tfp2/guest2002.html
…まるまる7年ぶりですね。(そしてまるまる7年、娘。ヲタ続けてるw)
あの時は5期が入ったばかりの13人のモーニング娘。で。今回は、OG含めてやっぱり13人。
この辺は作り手の思い入れなのか、はたまた偶然なのか??


メンバーもだいぶ入れ替わりましたが、裕ちゃんも前回(2002年時)は出演してなかったりします。
現メンとの絡みが楽しみだゎ。


このメンバーを見てOGがメインとか言う人いるけど、イイじゃんね。
1期から9期までの連続体が『モーニング娘。』だよ。


結構OGブログのコメント欄を見てイライラすること多しです〜(爆)



09/23(水) 23:30〜23:55 TBSテレビ系
マイ・フェア・レディ
道重さゆみ

“ダメ女決定戦SP”を。女芸人軍団とモーニング娘。道重さゆみらアイドル軍団が、一番世の男性の気持ちをわかっていないダメ女は誰なのかを討論バトルで決定する。"彼氏のオナラを許せるか"という問いでは、道重のみが許せないと答え、孤立する。(変更有り)

テレビ雑誌の一言紹介もさゆ一色ですよ!すごいな。

モーニング娘。道重さゆみアイドル軍団

もはやさゆ以外のアイドルは"ら"扱いですよww。
アイドルイコール道重さゆみ
ゴーダムイコールゴワッパー。


VIVA LA SAYUMIN!



09/24(木) 19:58〜22:48 日本テレビ
ダウンタウンDXDX 秋の3時間スペシャル」
道重さゆみ つんく♂
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10335349341.html
さゆが出るのは第2部です。
つんく♂氏と一緒に出演。これは音程下さいネタが飛び出しそうな予感。。。


他にもロンハーでぶつかったはるな愛嬢やさんま師匠とからくり繋がりの中村玉緒さん等が出ていて、番組中の絡みや今後の展開に期待ですね。(ヤンタンでいじってもらえるかも?)


っていうかつんく♂さゆと写真とっとけよ。使えないw。



09/27(日) 18:00〜18:30 テレビ東京
ドライブ A GO!GO!
道重さゆみ
http://www.gooki.net/shiojimaru3/rousoku-v0908.html

今回の旅の舞台は島根県隠岐島らしいです。
"ろうそく島"なるキーワードがあるので、それらしき島は隠してみました。
(ついでにオッサンも隠してみましたw)。


旅番組で30分ほぼマンツーマンでトークを回さなければいけないので、なにげにファンとして注目してます。上手くこなしてますように。



09/30(水) 23:30〜23:55 TBSテレビ系
マイ・フェア・レディ
道重さゆみ


2週目?
詳細は判明したらまた報告します〜。



とりあえず9月中はそんな感じなんで、みなさんチェックしてあげて下さい。