秋の交通安全週間

絶賛実施中!!


さっきまで某交差点でテントにはいってました(笑)。警察が多いんで取り締まりには気をつけて。


一緒にいた別の町会の婦人部の方に「学生さんでしょ?」と言われてちょっと気分いいのですがw。35として果たして喜んでよいのやら!?ま、ロン毛効果でしょうけど。僕の場合はただ床屋に行かないだけですけど…(汗)


昨日はホントの学生さん主体のイベントに行ってきました。いや、楽しかったけれど場違いじゃないかといたたまれませんでした(苦笑)。ホームだと思えるハローのライブ会場はやっぱり異次元かもしれません。


小春のこともあるし昨日の感想もあるしいろいろ書かなきゃいけないんですけど、今弟くんが帰ってきててPCのある部屋で寝てるので本格的に更新できません!!


なのでまたそのうち更新します。
ではでは。