携帯から更新〜娘。ツアー初日に思うこと〜

相変わらず、夜になると寝落ちしちゃいます。ちゃまです。


はてなの更新も滞りがちですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


世は5連休とか言ってますがちゃまは今日も仕事です。ってそれが嫌じゃなくて、マジ仕事できるのがありがたい。仕事した分だけお金になるわけで、もっとヲタ活するためにも休みよりお仕事が欲しい今日この頃です。


そんなちゃまも20〜22と連休なんですけどねw。なんか弟くんが家族旅行に行くとか言い出したですよ。


ま、いいですけど。


連休初日の今日はついに娘。秋ツアーが始まりますです。期待と不安が入り混じる数時間の後には熱狂のライブが待っている!本当に楽しみです。ちゃまの初日は明日というわけでいつも通り今日はもうネットに繋ぎません!完全ネタバレシャットアウト体制で臨みたいと思います。


春ツアーは娘。の最新形と個人個人のパワーが感じられるステージでしたが、秋は娘。の歴史とグループとしてのパワーをより感じられるステージになってると嬉しいなぁ。個人的には「独占欲」が聴きたいですw。


娘。ヲタの常でツアー前にはどんな重大発表があってもいいように心構えだけはして行きます。卒業はともかくとしても(これもいずれ必要ですが)新メンオーディションはそろそろしてほしいな…。


そしてライブが終わったあとのビールがとにかく楽しみなんだww。いい酒が飲めるいいライブでありますように。


娘。2009秋ツアー「nine Smile」始まります!!