べんとら

ツーツーさんところにインスピレーションを受けて。
http://www.youtube.com/watch?v=japuRuwLwXI#t=6m30s
お、おもしろいw。
(埋め込みだと上手く時間指定が適用されないようなのでリンクを貼っときます。)


べんとらって言ったらやっぱりコレですよね。(なぁ、30代以上男子。)
http://www.youtube.com/watch?v=nKsrr8ywGEQ#t=5m41s


全ての発端である岡井ちゃんはキッズオーデでカントリーロードの他にラムのラブソングを歌ったらしいですよ!?(ソースは去年のソロパシイベ。)明日菜ちゃんの読んでたアラレちゃんのマンガに嵌ってるって発言もあったみたいだし、なにげにこの頃のアニメが好き!…なんて設定だったら面白いなぁw。


ちなみに、明日菜ちゃんはオーデの時MyRevolutionを歌ったらしい…。岡井家ってどんな教育してるんだろう。(非常に趣味がよろしいw!!)