写真

みなさん、自分の写真って撮ってます?
僕はもう写真に写るのがイヤでイヤでしょうがないんです!


多分生まれてから一度も自分から写真を撮ってくれと言ったことはないと思います。多分この10年で自分を撮った写真は20枚くらいです(チェキ含む)。手持ちはほぼないです。人に撮ってもらったモノで自分の手持ちじゃないのはもっとあるかなとは思いますけど。


以前中学校の林間学校(泊まり行事)の、学校で撮った写真を焼き増ししてくれる時、一枚も自分が写ってる写真を選ばないで花だの山だのばっかり選んで、親から怒られたことがあります。それくらい自分が写ってる写真が嫌いです。


今日も親に写真を撮らせてくれと言われたのでイイよと答えたのですが、レンズを向けられるとどうしても耐えられないので「ゴメンやっぱムリ」と断りました。


あ〜、ほんとに気持ち悪くて、今日はそれが自分でもビックリするくらいのレベルで嫌だったのでブログに記録しておこうと思いましたw。



HMXおとおさんは自分の遺影のためにイイ写真を撮っておいた方がイイよと真面目にアドバイスしてくれたのですが、多分遺影はナシの方向でw。だって本当に写真嫌なんですもん。


…さなぎさんにイラストでも描いてもらっとこうかなぁww。