ロンハー

いやぁ、面白かった。
ほとんどの笑いがさゆ絡みだったんじゃないかってくらい、さゆが笑いの(そして番組の)中心にいました。もちろん毒舌イタイ子キャラなんですけどね(苦笑)。


でもヲタ的には所々、「こいつ一々かわいいなぁ」ってポイントがあったんですけど、さゆのことをウザイと感じてる人には癇に障るんでしょうね(笑)


なんだこいつウザイ→イライラ→『なんだろう、オレ気がつくとさゆのこと考えてる』→しゃゆ〜!


ってなったら良いなぁw。


もしかしたらもう一度見返してもっと感想書くかも。です。



明日(水曜)発売のTVガイドにさゆのインタビューがまるまる1ページ載ってるそうで。
さっそく上がってた画像を見たんですけど、前回のロンハー出演に対する反響とか、それについてさゆがどう感じたかって事が書いてあって、とても興味深い内容になってます。


内容を紹介したいのは山々なのですが、ま、明日発売日ってことでしばらくは実物を探してみてもらうとして、しばらく経ったら取り上げたいと思います。