ねむい…

ネット中毒で「深夜まで巡回&ブログ書き→睡眠不足→翌日夜寝落ち→その夜また深夜までネット」みたいなそんなループ。


ってことで、今日は未聴だった先週のヤン土(2/9放送分)をヘッドホンを付けて聞きながらコタツで横になったら寝落ちしちゃいまして、今起きたら4:00am過ぎとか。
完全に社壊人してます(苦笑)。


この週のヤン土ではさんまさんのエロトークに、なんとかコメント言わないととさゆがコメント言ってて、内容がわかってるんだかわかってないんだか(エロトークなのはもちろんわかってるんだけれど、シリコン入れるって状況が何なのか…)でありながら、果敢にぼかしながらもリターンしてくる辺りにじわじわくるモノがありました。


はい〜。(エスパー伊東


…妙なテンションだなぁ。


いやしませんのコーナーの記憶がない…。
もっかい聞かないと。


一応途中経過ですけど、この週のヤン土でちゃま的に一番テンション盛り上がったのが愛ちゃんのおでこ話の時でした。
さゆの「親方」というニックネームは定着したけど、さゆよりヤン土歴の長い愛ちゃんにはニックネームがない(以前つけようとしたら、おでこ関係ばっかりで愛ちゃんが拒否)ので改めてニックネームを付けようって流れで。


そこで出てきたのが美貴ちゃん&愛ちゃんのおでこ対決で愛ちゃんがよりおでこちゃんだったみたいなそんな話。
調べてみたら3年前、2005年の12月10日放送分で実測したみたいですね。
http://page.freett.com/emukei/report/2005/2005_12_10.htm
(それにしてもスゴイレポートですねぇ。自分でテキスト興しとかすると楽しいけど大変ですから。この労力とエネルギーには脱帽です。)


…、Topページはこっちでした(苦笑)。検索で跳んじゃったからなぁ。
http://page.freett.com/emukei/yando_main.htm


Top見たら、さらに脱帽。これ個人でやってるのかな?凄いことです。
多分有名なHPさんなんでしょうけど、ちゃまは知らなかったので今後活用させてもらおうと思いますw。
おでこが結ぶ縁でした。ごっつんこ。



…あぁ話戻って、なんでテンション上がったかって話ですけど。
ちゃまにとってのハロー三大おでこちゃんは


美貴ちゃん、愛ちゃん、マイマイ


の三人で、その美貴ちゃん&愛ちゃんの話が出てきて嬉しかったと。
そんなたわいもない理由なんですけど、以前にもこの話をしたことがあったので
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20060730/p4
今日もブログネタにしてみました。


今日の更新はテキトーでスミマセン。


それにしても、美貴ちゃんより愛ちゃんの方がデコでかいってのは、新たな発見だったなぁw。
どっちが広い?(画像再掲載)