つんくと太陽と

つんく♂
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10072821900.html


太陽
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10072508594.html


…いや、まぁ。
15日につんく♂さんと杉浦夫妻で鍋を囲んだらしくて。
だんなによると、去年の一連の騒動以来挨拶に行ってなかったとか??
まぁ事務所には挨拶に行ったとはいえ兄ヤン♂に挨拶したのが今頃というのは、ホント、胸痛くしてたとか言ってても同情しないけどw。


ひとつだんなブログで気になったのは

ホントに感謝しきれないほど感謝の日になりました!!

こんなに良くしていただいて・・・


希美のことをホントに可愛がってるんだなぁ
ってあらためて思いました。

ココだけ読むと伝わらないかな?全編通して読んだ時にここの文章で思ったんですけど、やっぱこの子の言動の端々が「軽い」ような気がする…。まぁその軽さがなければのんちゃんの旦那になろうなんて思えないだろうけれど(それはよい意味でですね。)

でも。人の思いの強さってのを甘く見ちゃ行けない。と思う。


自分たち(主に妻と子w)がどれだけ人から思いを掛けられているかってところに気づいて欲しいような、欲しくないような。そんな気持ち。


まぁ、ちゃま自身他人の思いを把握できてるかと言えば全然そんなことない訳で。まぁ無茶ブリですけど。旦那にはついつい厳しくなっちゃうんですよねぇ(苦笑)



一方でつんく♂ブログの方で気になるのは、のんちゃんの名前「辻(杉浦)希美」ってのにふれてないこと。『奥さん』とか『母親』とかそういう触れ方をしてるんですよね。希空ちゃんはちゃんと名前で呼んでるのに。


何か大人の事情があるのか?それとも別の何かなのか??それはボクにはわかりませんがちょっと気になるところではあります。