財布続報

一応、昨日もちょこっと話したんで、最終報告で。


今日警察署に行って引き取ってきました。
ちゃんと自分の財布でしたよ!


札と小銭(1円&5円除く)は抜かれてましたけど、カード関係は全部あるみたい。
QUOカードの類にも手を付けられてませんでした。(ハロショのカードもありました。一回しか行ったことないけどww。)多分5千円〜1万円くらい入ってたと思うんですけど、まぁそのくらいで済んで不幸中の幸いだったかな。と。
今回の教訓としては、家(工場)の中でも貴重品は常に目の届くところに置いておく!ですかね。
当たり前だし自分の年齢考えるとホントダメダメなんですけど、少しは教訓にしていきたいと思います〜。


財布は改めて見るとやっぱボロボロですねぇ。
もしかしたら買い換えちゃうカモですが、ちゃまは物を捨てられない人なんでしばらく使いながら考えます。


そうそう、カチカチ山の一杯無料券も無事だったので、今度みんなで飲みに行きましょ〜。
一杯目はボクのおごり。二杯目以降はみなさんのおごりで(ウソですw)。


ではまた明日(今晩)〜。