史上空前の!?

ども。ちゃまです。


なんかね。スゴイ事になってますよ。
一日で364もカウンターがまわるとか。
…あ、それじゃスゴイかどうかわからないかw。普段の「てんてん。」の更新日カウントの4倍とかいってるんですよ。(ちなみにninjaカウンター使ってます。解析はしてません。)
もうビックリ!


何でだろうと思ったら、どうも以前書いた「のっちが新撰組好きを語っているラジオの書き起こし」が紹介されて広まってるみたい。(はてなコメントで見られるリンク元参照。)
反響の大きさにニュアンスがちゃんと伝わっているのか戦々恐々としております。
何度も聞き直したモノなので、まぁ大きくは間違ってないと思いますけど…。
(→コレ)



…、ところで。
これだけHIT数が伸びるってのはやっぱり今回のツアーを通じて、音楽ガッタスとそのメンバーの一翼を担う音ガタ「エッグ」の子達への注目が集まってる証拠だと思うのですが(あと腐ネタのインパクトもあるだろうけどw)、音ガタ紺からエッグに入る人達にとってはまだまだエッグの子達ってのは見えてきてないんだろうと思われて、(その中ちゃまのエントリもお役に立ててるのかと思うとなかなか感慨深いモノがありますが、)やはりエッグ初心者にとってはパーソナルな部分が垣間見える公式ブログの存在は大きいと思います。


現在音ガタエッグで公式ブログをやっているのはのっち(http://blog.upf-web.com/notti/)のみですが、かつてはムッチぃもブログをやっていました(>現在は終了しております)。
この公式ブログは劇団オンラインhttp://www.gekidan-online.com/)と連動して、「演劇」に抜擢されたエッグが担当するモノでした。のっちなら百円野菜きっかけ…だよね?(今ブログ見てきたから合ってるハズですが…。)



ムッチぃも、当時『剣狼』という作品に出演するのを機にブログを始めたのですが、その文面がとにかく面白い!今、見られないのが本当に悔やまれます。
(いや、本当にムッチぃファンを増やす機会を損失してると思うのですよ!!)


例えば、初カキコの書き出しはこんな感じ…

2006/8/16 Wednesday
「☆★初★☆」


みなさωこωにちゎぁ━!!H(el_lo ))~~☆
今日ヵラ”剣狼”のメンバ━の”blog”が始まりま∪たぁ!!(p*´冖`y)
ョロシクぉ願ぃ∪まっす!!(≧μ≦)ゞ


今日ゎ宿題をゃりま∪たぁ★彡φ(0ωv`疲*)・・・ぶはっ!ゥチに似合ゎω!!Σ(`皿´)oゎら━ぃ☆★
今日ゎ数学のヮ━クと菊ノ━トをゃりま∪たぁヾ(*VεV★))
ぁと作文③種類で終ゎるぅ♪♪


ゃるコトがなぃ!!(´Д`)=33
(以下続く)


どうですか?たった数行でこの破壊力。
かにょん先生とはまた違った方向で、ムッチぃも魅力的なブロガーであることがわかってもらえると思います。…でも、そのブログは失われてしまって見られない。。。



だが、しか〜し!!



世の中には神様のような人がいるものです。
その方のページがコチラ!*1
http://yuukarin.com/egg/muto/



(親ページがコチラ→http://yuukarin.com/
ゆうかりん、ありがとう!
これでまたムッチぃのあの文章を楽しむことが出来るよww。


ゆうかりんはエッグに入り立ての真野ちゃんの話題を何度もしてくれたし、真野ちゃんに限らず他のブログを持たないエッグメンの紹介をよくしてくれる、とても優しい女の子です。
最近はちょっと勉強等が忙しいのか以前のような毎日更新はできないようですが、これからもブログを続けていって欲しいと思います。
ゆうかりん真野ちゃんについてはまた後日あらためて。


今日はみなさんもゆうかりんに感謝して、ムッチぃのブログを楽しんじゃって下さい。
ホント、オススメです!!

*1:確かそんなページがあったはず、と探すこと小一時間でしたがw。