つんくと太陽と2

つんく
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10071121027.html


太陽
http://secret.ameba.jp/sunsuntaiyo/amemberentry-10072647420.html


えっと上のブログの前日、バレンタインの二人のエントリです。


まずはだんなブログですが、例のアメブロユーザー限定の日記です。
…そういうの大嫌い。絶対見ませんw。


一方で兄ヤン♂。
バレンタインデーということでファンの方やハロメンからチョコをもらったようで…。

なんだかんだと、言いましてもうれしいもんですわぁ〜。


だって、男の子なんだもん!


そして、ハロー!プロジェクトの面々も、ありがとぉ〜!

メンバーからもらえるんだぞぉ〜!


って、この場、で自慢しておきます!!

アハハ。


…ちょっと殺意が。
まぁそれは冗談として、ハロメン全員からチョコもらえたとして、全部は食いきれないよなぁと(TNXも会わせたら膨大な数ですものね)。そういうのどおするんだろ〜??
と、それが気になりますねぇ〜。