ハッピーバースデー トゥー


トチコ。
もとい、トキコ。トコさん。トッコw。
 
 


彼女を知らない人も多いかと思いますが。
主にライブイベントで活躍しているアイドルグループ『Chu!☆Lips』のメンバーの「トッコ」です。


ボクの以前からの仲間達も最近はハローから離れていろんなところに活動の場を広げていまして。
そんな仲間が応援しているのがこの『Chu!☆Lips』をはじめとするいわゆるインディーズの女の子達。


ちゃまも何度か呼ばれてライブに参加しています。
正直、インディーズの世界は玉石混淆でいろんな子達がいますので好みも人それぞれ分かれるところですが、その中で『Chu!☆Lips』はちゃまも面白いと思うグループです。


そのメンバーのトッコが今日誕生日でして、そして、明日(土曜日)に渋谷のルイードK2でワンマンライブをやるということで、ちょこっと宣伝がてらおたオメ記事を書いてみました。


トッコとはイベントでは多分去年の夏あたりに始めて会ってるんですけど、実はその前に娘。紺の会場内でばったり会っておりまして(一緒にいたせんたぁさんが気づいたんですw)、まぁその時はまだ顔と名前が一致してなかったしChu!のライブを見たこともなかったんで、この子達がChu!か〜と思ったものでした。
トッコは愛ちゃんが好きらしい?くって、娘。のDVDも買ってくれるよい子ですよ〜。
http://ameblo.jp/chu-tokko/entry-10074104128.html


インディーズの現場ってなかなか敷居(精神的な)が高いんですけど、いろんなアイドルが出てくるより一組だけじっくりやってくれるって方が気楽な方(ちゃまなんかはそうなんでw)、もし時間とご都合が合えば渋谷まで足を運んで見ては如何でしょうか?

08.02.23(土)  チューチューメンソーレェッ(≧ω≦)♪♪ワンマンライブだよ☆チュップス&チュッパー!

    時間 : OPEN 17:00 START 18:00

    料金 : 前売 \3000 当日 \3500(ドリンク代別)

    会場 : 渋谷RUIDO K2 03-5956-3875

    問合 : クレイバーライツ 03-5411-9382

ちゃまも三ヶ月ぶり(かな?)に観に行ってきます。
(おとおさんはチケ捌けたんだろうか??ちゃまは明日も仕事なんで開演頃行けるように努力します!)


チュップス&チュッパー
http://ameblo.jp/chu-tokko/entry-10067192424.html



…そうそう、なんだか今日は『ハピ☆ラキ☆バースデー♪』って言わなきゃいけないみたいですw。
ハピラキハピラキ。