ジンギスカン2

本家


ベリの新曲が『ジンギスカン』って聞いた時に、この映像を見て、「誰がこの中央のおっさん役やるんだろう?」って密かに楽しみにしてましたw。
まぁ、実際は無理だろうとは思っていましたけど、周りはあまり動かず中央のおっさんだけ異様に動きまくってしかもダンスが上手いみたいな演出は素直に面白いと思ったので。(それだとまんまパクリじゃんと言われりゃ確かにそうですけどね。)


個人的にはまぁさなんかがおっさん役振られたらもう大抜擢だなとか思ってたんですけど(なんとなくまぁさならやってくれそうかなと)。。。
結局みんなで同じ振りしてる形でしたねぇ。
残念。


(ダンスそのものはオリジナルの要素もふんだんに取り入れてるのはわかりましたが…。おっさんほどのインパクトがなぁ…。)