帰宅しました。

音ガタ紺終演後、HCYさん(id:HCY)、とさかセンパイw(id:inabaatsuko)、たかのりさん(id:Taka2)とで、お食事をしてヲタトークをしてきました〜。
上海料理ですよ。最初は高いかな?って思ったけれど、終わってみたら思いのほかリーズナブルで良かったです。料理も美味しかったですし。


たかのりさんと話してると言わなくても良いことまで言っちゃうよ。
まぁ、なんのことかはわからないかもしれないけれどちょっと反省してます。
これからはのっちも推してくそうですよ〜w。
(まだ未視聴でしたら、前回2/7ののっち出演生やぐちなど如何?
ちゃまも実はまだ見てないですけどw)
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0052562/


とさかさんのみなみちゃん愛がひしひしと伝わってきましたよ!
春ちゃんは僕に任せて下さいw。
あと真野ちゃんのグッズ、どうもありがとうございました。


そんでHCYさんは、飲み会になると発動する噂の吉ヲタモードを見ることが出来て楽しかったですw。(「物語」とかw。あくまでフィクションですからとか。そろそろ上がろうかという頃になってようやくエンジンがかかってきたのが残念でした。帰路少々お話し聞けましたが、アレではあまりに短い。また今度ゆっくりHCYさんのお話を聞けると良いなぁと思います。)


さてさて、肝心の音楽ガッタス紺ですが、二回目とあって前回よりも勝手がわかってる分楽しく観られました。ちゃま、ライブが体に入ってこないと楽しめないタイプなんですw。
メンバーは前回のDD視点よりややメンバーフォーカス視点で観てました。と言っても、真野ちゃん、さわちゃん、よっす、紺ちゃん辺りをいったり来たりという感じでまだまだ絞れてませんが。
とりあえず、また初見との感想の違いなんかをあげる気になったら追々書いていきたいと思います。

ヲタの間でもツアーのお約束がいくつか出来てきてる感じです。MCも通り一遍のモノでなく楽しいですし、音楽ガッタスとしてのまとまりが前回よりも出てきているように感じます。(まぁこれはボクが前回よりも音ガタ紺を楽しんだからそう思うだけかもしれないですけど。でも、)このツアーの行き先がどんな結末を迎えるのかそれを見届けたいような気が生まれてきました。それは残念ながら果たせませんけれどね。



帰宅後、最近お気に入りのスパークリングホップを飲みながらフィギュアの四大陸選手権エキシビジョンを視聴。真央ちゃんについてもまたそのうち語るかもしれない??です。


その後ブラブラネット巡りしてから、ふと思いついて以前にお話ししたことのある(>ココ)職場で一緒になったことのある新米声優さんのことを検索してみたら、ブログを始めてらっしゃいました。
http://blog.goo.ne.jp/matudaiyo


12月開始のブログを今頃知るって、それどうなの?wって感じですけど、なにはともあれ頑張ってるようでなによりです。ブログも出来たことですし今までよりは頻繁に、でもやっぱりそっと見守る系で応援して行こうと思いますw。



…そうそう。
以前話した財布なんですけど、見つかったみたいです。
明日警察に取りに行きます。
中身は多分いろいろなくなってるでしょうけれど、まずは無事戻ってきてくれればと。
いや戻ってくる事だけはホント信じてましたよw。もう7、8年使ってる財布ですけどまだまだ捨てられないなぁ。(ただ雪の日の翌日にアレしたので、捨てられたとしてボロボロになってないかが心配ですけど…)。
続報はまた明日にでも。


ではでは。