ふかふか

wwfぬいぐるみさんです)
ども。ただ今ヲタヒッキーのちゃまでございます。
今月に入って、もう3回も飲み会がありまして。
ちゃま的にめっちゃ多い。はっきり言って回数多くなると飲み会は結構な散財なんで(w)控えたいんですけど、これが大人になるってことなのね。やっぱりお付き合いは大事だし、そういう場は嫌いじゃないし。なんだかんだと参加しております。


7/7のしゃぶパーティーでしょ。
7/12にちょっと学校の友達と飲み会したでしょ。
7/19、昨日は仕事の関係で飲み会だったんですよ。(で、バタンキュー)


更に、6/29〜7/1は仕事関係でお泊まり(>当然飲み会あり)、7/15、16は新潟(母の実家)へお泊まり(当然酒も飲む)ってわけで、数日おきに飲んでるような生活。


そんなわけで、腹が出て腹が出てしょうがないわけですよ。
前にメタボなDISCOってネタを書いたけれど、あの時なんて比じゃないくらい腹ぽんぽんです。納涼会シーズンに夏太りってパターンは結構多いみたいなんで、みなさんもお気を付けて。


ちなみに、昨日は中華料理のコースだったんですけど、フカヒレの姿煮って初めて食べました!なんかおいしかったけど不思議な喰いモンだったなぁw。また食べてみたいですけど。今度は北京ダックって食べたことないんで北京ダックを食べたいかも。