デブネタ2

こないだメントレGに柳原可奈子さんという女芸人の子が出てたんですけど(あの楽屋通路に芸人が通りかかるってコーナーね)、それを見てて思ったのが、「ありかも」ってこと。



いや、わき肉の話なんですけどねw。


ちゃま思うんですけど、わき肉が綺麗にでる人に巨乳はいないと思うの。
これだけウェイトがあったら(失礼)、胸バーン!ってなってもおかしくないけど、この子違うでしょ。カップでいったらそんなにないでしょ。
まぁ、そんなこと熱く論じてもしょうがないんですけど。


多分ちゃまはデブ『専』ではないけどデブもOKっていうか、むしろプチデブくらいでちょうどいい人なんだなぁと思う。可奈子さんくらいなら全然許容範囲ですから。ってなんの告白大会?w


この子、のんちゃんと一つ違いなんですね(1986年生まれ)。…若いなぁ。
しかもモーヲタであることを公表してるところがヲタ的に親近感湧いて好感度高しです。


ブログ
http://yaplog.jp/yanakana/


動画
http://www.youtube.com/watch?v=anz0HykuMjE