亜杯

負けた〜。
でも、負けたことにはそれほど怒りとかないです。
今回の代表の戦い方は、確かに完成はされてないですけど次のW杯に向けての進化の途中だと思われたので。個人的には評価の気持の方が強いのです。


ただ、実況&解説が「うぜぇ」ので気分悪いです。
あんな、自分の思うようにならなくてブーたれるだけの実況&解説。
実況じゃないヤン。解説じゃないヤン。
ほんと聞いてて不快になるだけです。あ〜気分悪い。


亜杯がゴールなのか?
W杯を見据えた強化の為にオシムを招聘して、その為に戦い方を変えてる最中でしょ?
今約束事で縛られてるのはその為の基礎固めでしょ?


PK戦になることが決まって、オシムがロッカールームに下がる時も、実況が暗に批判じみたこと言ってたけど、もう「何様?」って感じですよ。


あなた方の気持ちはどうでも良いの。
客観的な事実だけ伝えて下さい。客観的な事実に基づく解説だけしてください。
ただ自分がああして欲しいこうして欲しいってことだけ言うんだったら、素人だってできるんです。
もう(怒)!。