ども。

やっとネタバレ回避生活から解放されて、みなさんのところを気兼ねなく巡回できるようになりましたw。これからもよろしくお願いします〜。


さて。気の向くままにハロコンの感想も書いてみようかとも思いますけど、今日は書きかけなんで軽く更新。



ちょっと早く仕事が終わって、車で帰宅中に東京フレンドパークに女子バレー日本代表が出演する事を知り急遽録画しました。だって栗原がバラエティーに出てるんですもん。
栗原、好きなんですよね〜。


全然サイズが合わなくておかしなことになってる衣装がかわいい壁登り(?)とか、道具渡す係に自然に収まって(まぁあのメンバーだと一番下っ端だしね)道具目一杯抱え込むとこがかわいいとか、勝負に勝ってうれしそうなとこがかわいいんだけど、高橋(シン)なんかと比べるとそのうれしさの表現が抑えめなとこがかわいいとか。柳本監督とペアになってキーボード叩く時の動きがかわいいとか、基本シャイなんで、アップ抜かれると異常に恥ずかしがるとこがかわいいとか。最後のダーツ失敗してメチャメチャ悔しそうで、持ち前の勝ち気さが伺えるとこがかわいいとか。


まぁ、とにかく栗原祭りでしたよw。
もしダビング希望の方がいたら焼きますよ〜。(せんたぁさん、はらたんあたりが好きそうかな?)