真野ちゃんの足音が聞こえる

今夏最大の話題。真野ちゃん真野恵里菜ちゃん。


本日夏ハロコングッズの追加分が発表されたわけですが。
奥さん、ちょっとこれを見て下さいよ。(以下FCサイトより転載)



〈【名古屋会場限定】セットA 〉

中段右から2人目が真野ちゃん


〈【7/21大阪会場限定】セットB 〉

下段左から2人目が真野ちゃん


〈【7/22大阪会場限定】セットC 〉

下段左から2人目が真野ちゃん


〈【7/28会場限定】セットD 〉…追加分

上段センターが真野ちゃん


〈【7/29会場限定】セットE 〉…追加分

下段センターが真野ちゃん



…なに、この事務所のゴリ押し感w。
(それに応える真野ちゃんのポテンシャルの高さよ!)


でも、この身も蓋もない感じがハロー的で好きです。
真野ちゃん写真は売り切れって話をところどころで漏れ聞いたんですけど。
例えば、ベリが単独コンができてWができなかったのはグッズの売上げに差があったからだって、ちゃまは今でも信じてますが(証拠はないですけど)、ヲタの行動がストレートに反応として返ってくるのは悪いことではないでしょう。(あの事務所はそこでやりすぎるのが玉に瑕ですけどw。)


今はビジュアル先行で人気が出てるのだと思いますけど、『真野恵里菜』として、よりフォーカスされた時に更に魅力ある真野ちゃんであって欲しいなと思います。
(垣間見える雰囲気だと、かなりキャラクターは良さそうなんですけど。パフォーマンスは未知数ですね。)



『大丈夫。まかしといて!』


期待してるよw!