そうそう

前にkawairiさん(id:kawairiy)さんところでも紹介されてたネタですが。
いま、ちょうど先週のヤン土を聞きながら書いてるんですけどね、そこで「脳内メーカー」(http://maker.usoko.net/nounai/)というモノが紹介されてまして。


さんまさんの頭の中は

全体をピンクの『H』が占めてで、中心が『真っ赤な嘘』w。


さゆの頭の中は

どんだけ?愛ちゃんLOVE(笑)。やっぱりピンクが好きらしいです。


じゃ、ちゃまは?






真っ黒www。
自分でもこんなに黒い人だったとは思いませんでした。



ちなみに本名でやってみると。。。(本名隠してます)

どうやら金に困って相当悩んでるみたいw。
…当たってるかも?!
(ヲタ活動で全然貯金できませんからね〜。毎月どうチケ代をひねり出すか通帳とにらめっこですよ。)