Yahooライブトーク

ってのに娘。とベリが出てたみたいですね。
http://www.rbbtoday.com/news/20070726/43751.html


もう放送終わってるし。まぁ後でどっかで捕獲しようっと。
リンク先の記事にありますが、その番組用に採った読者アンケートが面白いです。


ずばり「モーニング娘。のなかで“幸が薄い人”は?」
まぁ、1位は当然…w。と予想されますが、他の順位とか興味深い。
http://livetalk.yahoo.co.jp/polls/result.html?event_id=307&poll_id=5353&wv=1


今回この番組には愛カメさゆ+ジュンリンでの出演ということで。
出演者バイアスがかかってるか?(=出演してるメンバーは順位が高い。もしくは低い傾向があるのでは)とか、人気投票的現れ方をするのではないか?とかいう視点でも見てみたんですが、そんな簡単に分析できるモノでも無さそうです。いや、実は単純にヲタが思う幸薄キャラの順位発表と見た方が良いのかもしれません。


得票の多かった順に発表すると
亀井絵里 4865 29% ←当然の第1位w。
新垣里沙 2571 15% 
道重さゆみ 2117 13% 
光井愛佳 1853 11% 
田中れいな 1267 8% 
高橋愛 1248 7%
久住小春 1127 7%
ジュンジュン 984 6%
リンリン 766 5%   
(total 16798 100%)


どうでしょ。どんな感想持ちましたか?
僕は1位は当然「カメ」幸うすえさん。で8位9位が新加入でまだよく知られてないジュンリンだったのは納得なのですが、ちゃまの中では


幸薄 ←→ 幸あり
愛ちゃん  ガキさん
れいな   さゆ
小春    みっつぃ

ってイメージなんで、ちょっとその辺でギャップがありました。



いやまぁ、『哀さん』ってかわいいよなと。いいよなと。ね。そんだけなんですけど。

ジュンリン除けば小春に次ぐ幸ありキャラか。…でも、『愛ちゃん』ならそうかもしれない。うんw。