今日は


娘。新曲発売日でしたが、まだ買ってません(汗)。
初日はオリコンデイリー1位だったみたいですけど、その「指数」的には売上げ枚数5万枚を超えられるかどうかという感じで前作より低調らしいです。(全部ネットでかじった情報ですけど。)


最終的に敵になりそうなのは浜崎さんの2週目なのかな?それとも大塚さん??
うまくいけば今回もTOP取れるかもしれないし、もしそうなったらいわゆる『黄金の10人』がいない娘。達が1位を取るということになり、それは僕的にはすごく嬉しく、是非そうなって欲しいんですけど。娘。は超超初動型なので、過去にも初日1位とったけれど、結局ウィークリーではTOPに立てないなんてことがありましたから、あまり過度の期待はしないようにしています。ただ、絶対今回は発売週に自分の分の売上げも足したいので、明日辺り足を伸ばして買ってこようと思ってます。やることやってダメならしょうがないですから。


そんなわけで今日はまだCDを買ってきてないので、ちょっと懐かしい15人時代の娘。の写真なんか貼ってみました。もう、あの頃のメンバーは5人しか残ってないんですね。3年半前ですけど、隔世の感があります。


みんないろんなことがあって、いろんな道を歩んでますけど。
一人一人に娘。物語。一人一人に「女に幸あれ」って思います。