うーむ

今日も飲んできた。
別の意味で頭が痛いw。


今日はともさんのライブを見に横浜は関内へ。
最初20時半頃スタートと言われていたけれど、対バンの一つがキャンセル出したとかで。もしかしたら早く始まるかも(できれば20時入りくらいで)と言われたんだけど、仕事が通常19時に終わるんでどうしても20時過ぎにしかならない計算で内心焦ってました。
ところが、今日は仕事のキリが良かったということで18時半に仕舞うことになり、無事19時45分頃に会場入りすることができました。


関内の駅を降りたホームでばったり真珠さんに出会い、会場まで案内してもらいましたw。
(もし真珠さんに会ってなかったら結構迷っただろうなぁ)


ライブは時間合わせで遅く始まったとかで、ともさんのバンドの開演も予定通り20時半ころからでした。ギタリストともぞうの姿、格好良かったっすよ〜w。


曲もアゲアゲなロックナンバーでウチらみんなで結構悪ふざけしてました。
身内が10人ちょい集まったんですよね。ここ最近現場を離れているののあいヲタの姿があったのはともさんの人徳かな。
最初は様子見で後ろの方でチラホラとしてたんですけど、2曲目からガッとともさんの前に陣取って頭振ったりしてました。ソロの時には手とか出してみたりも。結構ノリでやってたけどあんなモンで良かったのでしょうかね??
あ〜、ともさんの前に行ったのは手に巻いてたリストバンドをよく見たかったからってのもあったのですが。ガッタスバンドでした。うーんロックやね。
でも、コッチの方全然見ませんでしたね。曲間にはアンプ調整する体でずっと後ろ向きだったしw。
まぁともさんらしくてよいですけど。(っていうか普通にあの状況は照れくさいのはよくわかる。)今度は爆レス祭り期待してます。


結局、アンコールも入れて7曲くらいやってもらったのかな?
下手なイベントに行くより面白かったですよ。


次は8/29(水)、9/17(月・祝)にあるようなので、お暇でしたら是非足を運んであげて下さい。ああ見えてともさんは寂しがり屋ですからねぇ(笑)。それに大勢いた方がライブは楽しいですし。
僕ですか?もちろん僕はどちらも行く予定ですよ!
なのでまた予約よろしくです。(そう言えば予約の名前が小○(本名)ちゃまになってましたw)