いつもありがとうございます。

今日も
飲んできた。頭いたぁい(泣)。


と、泣き言はそれくらいにして。
新潟から帰ってきた先週の火曜日からカウンタを付けてみました。
気が付いた人もいるでしょうか?


リンク元ってやつから、なんとなく跳んでくる場所と件数は見たりしてたんですが、先日来思いもかけない方(あさゆうさんとか、ギリギリさんとか、金やんとかTEAM O周辺の人達)から「ブログ見ました」って言われたり、コメントもらったりで、一体どれくらいの人が見に来てるんだろうとちょっと気になったりして。
で、まぁ無料カウンタを借りてきて付けてみた次第です。


ここ1週間の実績としては
7/18(水) 24
7/19(木) 21
7/20(金) 13
7/21(土) 26
7/22(日) 22
7/23(月) 43  で、今現在total153件。


いつもは20ちょい見に来てもらってるみたいですね、休んじゃった時にも見に来てもらってたり。
それに今日はなんだか40ちょいも来てもらって。リンク元見る限りでは『アロハロ』って言葉に反応してもらったのかな。ごめんなさい、まだ買ってきてもいません。
ちょこちょこブログ巡回してるとアロハロの画像を見ちゃったりすることもあるんですけどね。『女に幸アレ』買いに行った時にでも一緒に買ってきたいと思います。ぶっちゃけDVD内優先度一番なんで(水着が見たいとかそういううわけではない…ウソw)ね。


このカウンタは、リロードとかしてもまわらないみたいなんで(二重カウントの防止ってやつ?)ある程度正確なのかなとか思ってますけど。自分がログインした時にもまわるはずですしね。幾分割り引かなきゃいけませんが。


でも、どこかで見た言葉で、「初めてカウンタが25カウント/日にいった時には、1時間に一人、このサイトを見に来てくれてる人がいるんだ思うと感動した」ってのを見てなんか良いなと思ってて。実際20前後まわってるってのは予想以上でした。
まぁ、このブログ、推し対象が個人じゃなくて複数いて、娘。DDのハロー好きだったりして、ブログとしては締まらないしフワフワした感じだと思うんですけど、ほんとに読んでもらえて嬉しく思ってます。



ということで。これからもがんばりまーす!