他人ばっかりじゃ申し訳ないので。

・のんちゃんと

金づるw。
でもちゃま、のんちゃんに対して「怒り」はないですよ〜。真面目な話。
(ただのんちゃんから想像される様々な事象の中に怒りを覚えるものが全くないかと言えばそうではないかも。深いな、脳内相性メーカー。)


マイマイ

マイマイは確かに癒しかも。
『想』は想うの「想」?それとも空想・想像するの「想」?
一応ちゃま的には後者でいきたいと思います。


マイマイがちゃまを見て想像してることを想像してみるw。
「いや、なにこのでかいおっさん?なにマイのこと見てニヤニヤしてんの??」

_| ̄|○ ...マイマイ


あと『無』は無関心の「無」かもしれないですけど、ちゃま的には求め「ない」の「無」って思いたいところです。


真野ちゃん

気にはしてもらってるらしいw。
こっちが一人勝手に盛り上がってる感じ。


・さゆと

さゆは存在がファンタジーだから。
いろんな妄想を喚起する存在なのですw。
「告」は告白の告!?
さゆ待ってるよ〜!(マテ)



でもさゆの中に妄想の「妄」がありますね。
やっぱり「想」は想うなのカナ?