相変わらず

(通常盤)
BARKSのハロー評論は熱いですね!
http://www.barks.jp/news/?id=1000033073


まぁ、その熱い文面はリンク先の本文で確認してもらうとして。
今回BARKSではガキさゆジュンリンによるスペシャルインタビュー動画が配信されております。
これが面白いの!


そのうち、考察できたらしたいと思ったりする出来なので、是非見て下さい。
(全部で4回くらいあるみたいですよ。特にさゆがフィーチャーされる回は必見!要チェックです。)

第1弾として4人のコメントはすでに公開済み。本日はジュンジュン・リンリンのインタヴュー映像を今まさに追加した!今週は、さらに道重さゆみを恥ずかしがらせてみたり新垣里沙サブ・リーダーに今後の展望を伺いつつ、顔を真っ赤にして照れさせちゃってるような、こちらが思わず身悶えしてしまうくらいに可愛い映像を立て続けに公開する予定だ!!

楽しみです!