みずみずしい。水も滴る。水っぽい…

グループに属しているメンバーがどの元素を持っているのか?その元素比でグループの個性が見えてくるのでは?ということを考えることがあります。


ということで、突然ですが今日は『メロン記念日』について考えていきたいと思います!


実は、メロンのメンバーは全員『水』の元素の持ち主。メロンis『水』。まさにウォーターメロン。
…そりゃすいかだ。はっはっはっ!!
(この話以前にもしたことあるんだけれど、覚えてる人いますかね?)


各メンバーを見てみると

村田さん>魚座>水 まさお>魚座>水
斉藤さん>蠍座>水 柴ちゃん魚座>水

見事に全員水。純粋に水。
さぁ、水の欄を思い出してみましょう…。
『情緒、感情を優先します。優しく同情的。狭くても深い関係を好みます…』


狭くても深い関係!
ごめんなさい、これ僕はメロンってグループにピッタリとか思っちゃったんですけど。。。
決してものすごく大勢のファンが付いてるってわけじゃないですけど、コアなファン達としっかり深い関係を築いてるってのがまさに『水』そのものじゃないかと。


また全員が同じ『水』のキャラクターだから通じるモノがあって、これだけ長い間メンバー誰一人欠けることなく、また増やすこともなく続けてこれてるのかなと思いました。みんな仲良しですもんね。


状況にあわせて自分をいろんな形に変えられるのが『水』なんで、思えばメロンほど多様な活動をしているグループはハローにないかもしれない。歌、ライブ、だけじゃなく、舞台、DJ、ブログ等々。また今度メロングリーディングってものも始まりましたしね。これからもメロンはいろんなことをやることでファンとの関係を深めながら、ハローの中で存在感を放ち続けるのではないかとそう思います。



(↑コレいつ頃でしょうかね??)