真野ちゃん

久しぶりに真野ちゃん話でも。

実は今日が真野ちゃんイベの応募締切(>今日必着)で。
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-mano.html
(うわっ!サポートメンバーに佐紀と舞美が来るんだって。今頃知ったw。)


まぁ、ハガキ投函したのも昨日ですからね。局出ししたんで今日必着でも大丈夫だと思いますけど、もしかしたら間に合わないかも…。です。


実は真野ちゃんについては現在結構テンション低めでして。
とりあえず先日大阪に行った時にサージャンさんに直接その事を話せたので、今日みなさんにも告白しちゃいますしますけど(まずサージャンさんには話しておきたかったのです)。
そうなる予感は以前からあったのですが、いつ頃そうなったのか、なぜそうなったのかって話をちょっと書こうかと思ったんですが、時間がなくなったのでまた日を改めてってことにしますw。


ただ、真野ちゃんについてはエッグに興味を持つきっかけになった『始まりの子』だし、やっぱ気にはしてるんです。でね、以前からのプロフィールの内容は少し変えて、「まのうぉっちゃ〜」ということにしましたww。


レッツ、ウォッチ!イベント当たれ〜。