ちゅうごく

http://ent.qq.com/a/20080526/000411.htm
JunLinが中国へお里帰りしているようで(>上海コンの宣伝?)。
現地のHPで報道とか。


そのHPでリンリンの芸歴?が載ってたので機械翻訳したままに紹介します(その方が面白いからw)。

演技力の経歴:


小学校の二学年の時にテレビ局に発掘されて、その後かつて連続ドラマーとテレビ番組を主宰したことことがありますに公演して、中国で演技力の事業を展開します。


2000年の杭州の少年のカラオケ大会のチャンピオン

2000年の杭州の第2期のスーパーまねショー大会のチャンピオン

2001年に北京の“歓楽総動員”に参加して、チャンピオンを得ます

2001年に上海の“激情のハンドル”の才芸に参加して大いにチャンピオンを全力で勝負して獲得します

2002年に寧波テレビ局の“音楽の作業場”に参加して、チャンピオンを得ます

おはようございます一人たちします:


2007年3月に吉日は淳君から官ネットで湖南からのとても純粋な(李純)と一緒にモーニング娘グループの第8号のになって成員を追加することを宣言します.

※淳君ってのは「つんく♂」のことね。


2000年くらい〜2002年まで子役、ちびっこのど自慢名人として活躍して、しばらく(4年間くらい?)露出がなくなり、2006年EGGとして来日、→2007年娘。加入って感じでしょうか。


ジュンジュンは中国時代の情報が結構でててなんとなく知ってたんですけど、リンリンの芸歴はあまり知らなかったので新鮮でしたねw。


 顔は今と変わんないw