5月27日の日記

…だんなの(笑)。
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10100606536.html
そこにこんな一文がありまして。

もちろん!
お土産も買いましたよ〜☆


時間がなくて、一つしか買えなかったけど。
我が家の大好物



「柿の葉寿司」☆


大好物なんで、帰って一緒に食べようっと☆☆☆

>我が家の大好物 「柿の葉寿司」☆
…はい、みなさん大体予想付いてると思いますが。


柿の葉寿司はあいぼんと同じ奈良県の名物ですから!
奈良漬けだってみんな知ってますからw。


ちゃま、この一文を読んで思わず胸が熱くなっちゃいましたよw。



…でも、柿の葉寿司っていったら
♪たっ・な・かの〜 かきの〜は、す・し
か平宗だよなぁ。割烹吉野ってどこやねん?


……もしかして、ここか?!
http://www.yoshinocorp.co.jp/Flexible7.html
吉野チェーンってバリバリ大阪ローカルやんか!!


騙された!(いや、別に奈良で買うたとはひとっことも書いてないですけど)
だ・ま・さ・れ・た〜。
気分。


俺の感動を返せ〜〜ww。