WANTED!


新生ピンクレディー


…、もとい。よっすのレギュラー番組(in関西)『わおーん!』に水谷豊さんが出演されたという記事より写真をお借りした訳ですが。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/22/043/index.html


水谷さんといえば、先日ちゃまも日記のネタにさせて頂いた(>ココ)幼少期のスターな訳で。その水谷さんとよっすが共演、しかもWANTEDポーズ(多分わおーん!ポーズw)のツーショットとかステキすぎます。


この笑い方が水谷さんらしいというか、クセがありながらいやらしくなり過ぎない感じで良いですね。


先日発売のアルバムがオリコンランキングの2位に入ったとか。最近のCD市場は以前とは様変わりしてますけれど、水谷さんの場合は純粋に音楽活動を待ち続けていたファンがそれだけいたんだと思えるので心から祝福を贈らせて頂きます。ウチらも、対アイドルってことでちょっと毛色が違っちゃいますけど、何年経っても応援の心を持ち続けていられればと思います。


水谷さんの奥さんといえばキャンディーズの蘭ちゃんなわけで。
先日全キャン連の集まりがあった時にも「30年後に、ウチらもそんな集まり出来たらいいですね」なんて話をしていたものですから、ご夫婦共にそういう「思い」を喚起させられたというのがホントに縁だと思うし、すごいことだなぁと思いました。