今日は

以前ちょこっと話しましたけど、インディーズアイドルのライブイベを見てきました。

コレ↓
渋谷ぶっ飛び!!Girls祭り 2008
http://shibuya-o.com/category/east/?id=schedule&Year=2008&Month=5


着いたのが19:30ちょい前くらいなんで、最初の方は見られてないんですが、くみチョーが今一番お気に入りのSaori@destinyちゃんが見られたので一安心。今回行った目的の半分はそれですからね。
曲はぱふゅーむみたいな感じ。声にもエフェクトはいってるテクノポップ。でも曲レベル高い。
高いんだけど、結局今はパフの二番煎じみたいに見られちゃうだろうからそこは勿体ないと思った。
また、本人がめちゃめちゃかわいい。普通にアイドルとしてかわいい。
(右がSaoriちゃん。左はうきうき。画像はSaoriちゃんところで借り)
くみチョーが入れ込むのもわかる気がする。ちゃんと目を見て笑顔をくれるのでポイント高し。
土曜日にワンマンライブがあるそうなので、行ける方は是非一度見てあげて下さい。
(見といて損はしないと思う。↓はSaoriちゃんブログ。ワンマン情報もこちらで。)

http://blog.livedoor.jp/saoriiin/archives/65073248.html


あとはChu!☆はいつも通りトリ近くだろうから見られない訳ないと思ってたし(実際トリだったし)。
もう半分の目的、ピチ子に直接たんオメを言うも実行できたのでまず満足。


今回は共演の方々もなかなか面白いと思える組が多かったので料金分は楽しんできたかな(インディーズは当たりはずれが激しいので、はずれたときの精神的コストパフォーマンスの悪さはハンパないのです。その点ハローはチケそのものがお高いと言えどもまだまだちゃま個人の精神的コストパフォーマンスはいいですね。)メイドさん達は高得点だったですw。


握手はピチにたんオメ言う以外の目的がなかったので、残りのメンバーはgdgdに。
まぁいつも通りですけど、やっぱ苦手です。
栗田っちは昨日誕生日だったのか。忘れてたゎごめん。でも良い子だね。
りおは偉いな。「Chu!☆に付いてくればいいのだよ!」と言われたが、メインは娘。だ。ごめん。
ピチ子は愛鳥が亡くなっていたとか。知らなかったよ、浮かれててごめん。
なっちんは大した話題がなくていつも話が始まらなくてごめん。
ただ、くまさんが好きで、うさぎがもっと好きで、一番好きなのはひよこだと言うことがわかった。収穫。



りおブログから写真を拝借。
左がピチ子、右がりおりぃ