きゅーとなあいりのパターゴルフ

昨日だったかな?某巨大掲示板(大噛み)のポータルサイトでこのあいりのDVDの話題が出てたんですけど。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/121/v_01/index.html


現在はタイトルが変更されたらしく

鈴木愛理のキューティーパターゴルフ」

から

℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC」

に変わってるんですけどね(前の方が良かったという意見がチラホラ。ボクも前のタイトルの方が良かったように思いますw)。
スレの意見だと、児童ポルノ対策だ!とか、水着でパターゴルフかい?とか亨ちゃん(あいりのおとおさん)と共演か?とか、そういう話題が多かったように思いました。


でも、ちゃま的には"ハロー"で"ゴルフ"といえばアヤカな訳で。
アヤカ亡き後のゴルフ要員としていよいよキッズから抜擢される時代が来たか!?とか思っちゃった訳ですよ。


アヤカ=ゴルフというのは例えばこんなDVDがあったりね

アップフロントの紹介ページ↓
http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/01/s_04/index.html


実はこの谷将貴さんって方はアップフロント縁の方で。
関連会社の代表取締役だったり
http://www.ufg.co.jp/a_11.html
スポーツパシフィックヘブンってところでレッスンスタジオやってたり
http://www.s-pacific-heaven.com/golf/top/index.html
あの『あややゴルフ』の方にも出演歴アリだったりします。


UFAヤマザキ会長がめちゃめちゃゴルフ好きで。
上のような事業をやってたり、UFA所属の女子プロゴルファーもいたり。
http://www.ufg.co.jp/artist.html#の『スポーツ選手』)
ハロメンがゴルフに駆り出されたり。
あややゴルフみたいな番組をやってたり。


でも、自分ところのタレントにやらせる分にはまぁ良いと思うんですが、そのゴルフ熱がもしかしたらヲタにも向けられるかもしれないんですよ?!


2月11日に行われたハロ10パーティin札幌。
こんなアンケートがあったそうです。

○ゴルフをしますか?  はい いいえ

○(はいと答えた方)どのくらいのペースでゴルフをしますか? 解答例(一ヶ月に一日)

○ゴルフ道具をお持ちですか?  はい いいえ

○ゴルフのイベントがあった場合、参加されますか?

○(はいと答えた方)どんな内容のゴルフイベントがいいですか?  

何を、何を考えてるんだ事務所は!?(( ;゚Д゚)))ガクプル.


ちなみにハロ10パーティの日程&出演者はこんな感じ。

2/11 祝 北海道 Zepp Sapporo  中澤裕子安倍なつみメロン記念日松浦亜弥
2/17 日 大  阪 Zepp Osaka   新垣里沙久住小春光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
2/23 土 福  岡 Zepp Fukuoka  吉澤ひとみ紺野あさ美Berryz工房(除:夏焼・嗣永)
3/01 土 東  京 Zepp Tokyo   美勇伝・アヤカ・里田まい前田有紀
3/02 日 東  京 Zepp Tokyo   稲葉貴子Berryz工房
3/08 土 愛  知 Zepp Nagoya  保田圭矢口真里℃-ute
3/09 日 愛  知 Zepp Nagoya  保田圭矢口真里高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな


…札幌の回はおねぇさんチームで、裕ちゃんやあやちゃんがいたりね、客層もゴルフをするような年代だと考えたのでしょうか??その翌週の2/17大阪の回からはゴルフのアンケートはなくなったようです。(自分が参加した3/9名古屋の時もそんなアンケートはなかったような気がします。。。うろ覚えですけど)。


このゴルフアンケートは2chでもちょっとネタになってて。

・生写真付きゴルフ会員権を販売
ハロプロゴルフグッズをスペシャル会員クレジットカードで買うと超レアな特典が付いてくるよ!


・オリジナルゴルフボール(生写真付)
・オリジナルゴルフウェア(生写真付)
・オリジナルゴルフクラブセット(メンバー直筆サインつき)


・オリジナルゴルフクラブセット(指名メンバーの2時間キャディ付き)
これ100万くらいでマジで出してくる気がする


中澤裕子松浦亜弥と行くFCゴルフツアーin千葉


(…その後はエグゼ会員と絡めてあぁだらこうだら…)


だけど、ここでゴルフ要員に愛理投入となると風雲急を告げますね!!
DVD発売に併せて、発売記念イベでゴルフコンペとか?!

鈴木愛理と行くFCゴルフツアーin千葉

とかいって、愛理の実家があるゴルフ場でイベントやりますなんて言ったら、ヲタ殺到するんじゃないのかなww。


まぁ、それは冗談にしてもね。愛理とゴルフとヲタとUFA。ちょっと予断を許さない展開があるかもしれませんよ?!