のんちゃん近況

のんちゃんが休業中の昨今。自分の中の『ののヲタ』の部分が毎日更新される日々のアレコレで埋もれていく感覚ってのは悲しいながらあります。
…だからといって、なくなりゃしないですけどね!


そんなのんちゃんに、久々の近況情報が来ましたよ。
辻希美、数日中にも出産』
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071121-OHT1T00206.htm

俳優の杉浦太陽(26)が21日、妻で元モーニング娘。辻希美(20)が臨月であることを明かし、「もうあと数日、いつ来てもおかしくないです」とパパになる心境を笑顔で話した。

 この日、主演映画「アカデミー」のDVD発売記念トークショーを東京・千代田区デジタルハリウッド大学で行った杉浦。子供の話になると自然と顔がほころぶようで、「(辻は)音楽をよく聴いてるし、希美のライブDVDとか見て自宅で踊ってる」とモー娘を胎教にしていることを告白。「名前? もう決めてます。2人の名前が合わさった、いい名前って感じです」と笑顔を見せた。

 辻の予定日は12月上旬で、現在は自宅待機中。杉浦は「スイカが入ってるみたい。夜も眠れないようで支えたりしてます。女性の大変さを初めて知りました」と妻を思いやりながら、「今度はパパ役がやりたい。共演できたら夢のようですね」と早くも親バカぶりを発揮していた。


…、うわぁ。いよいよその日が近づいてきましたね。
なんか嬉しいんだかどうだかわかんないですけど、ドキドキしてます。
(僕は当事者でもなんでもないんですけどねw。)


当初から予定日は12月と聞いていたので、そろそろかなとは思っていたのですが。
順調に妊娠経過して臨月を迎えられたようでなによりです。途中切迫流産か!?みたいな報道もありましたし。
イカみたいなお腹で、夜も眠れない日があるとか。
そうだよねぇ。それは男にはわからない感覚だし、怖くて逃げ出したくなりそう。
ほんと女性には頭が上がりません。


今はとにかく、母子共に健康で、無事に出産されることを祈っております。
…あ〜、水天宮でも行ってこようかな。