松坂ギュー!(改めて)

静岡からの帰りに、Yやんさんに「三重コンはどうでした?」って聞いたんですね。
そしたらこんな話をしてもらいまして。今日はそれを紹介したいと思います。
(でも、聞いた話なんで間違いがあったらゴメンナサイ)


ライブの最後には美勇伝と娘。が出てきてコメントをするMCの時間があるのですが。
(どうもありがとうございましたの時間ですね。)


唯ヤンが「三重といえば松阪牛!」ということで、
『松坂〜ギュー!ギュッギュッ!!』
ってやったんですって。


こんな感じで(?)。




そしたらね、「ほな、さゆみちゃんやってみよか〜」ってさゆに振ったそうなんですよ。
さゆはね、「私、ぺったんこなのに〜!」ってアピールするんですけどそんなことでは許されず(どうやら自分の胸元を指さしての主張だったようです。)、覚悟決めて
『松坂〜ギュー!ギュッギュッ!!』
ってやったらしいんです。


(ギュッギュッイメージ画像)


ヲタは当然のごとく「もう一回!」コールですよ。
でもね、さゆはここで「今日はそういうの受け付けてませんから」ってシャラップ!しちゃったんですって。会場ちょっと「えっ、やらんのかい!?」って空気になったところで梨華ちゃんがその空気を読んで「ちょっと、ここはやるところでしょ?みんなやるよ!」と全員参加のギューをしたと。そんな話なんですが。


まぁ、さゆのギューが見たかったのは見たかったですが(そりゃもう非常に。ひじょーに見たいw)。
それよりなにより「ぺったん」発言ですよ!!
さゆがぺったんの自覚があるってのがちゃま的、一番の萌えポイントw。
これだけでご飯三杯はいけるってモンです。


もう一回やらなかったことについては空気よめとか思う人もいるかもしれないけれど、Yやんさんの話を聞いてる時には何とも思わなかったんで、自分のテキスト起こしが悪いとも思いますが。
いいんですよ、こういう「えっ!やらないの?」くらいの方がヲタが気になって次に繋がるんですw。
やっぱ、さゆのいざって時の勝負度胸の強さと、なんだかんだでこういうネタは好きじゃないってと頃が垣間見えるのが、さゆ好きにはたまらないところだったりします。


梨華ちゃんは空気読み過ぎな気もしますがw。さすが梨華ちゃんってところかな。
美勇伝での数々のパフォーマンスで鍛えられてますからね。
大団円で、どもどもありがとうございました!


※ちなみに、どうも調べてみると神戸でも『神戸ギュー』があった模様。
東京は…、軍鶏か豚だもんなぁ。ギュー見たいぞギュー!!