相変わらず

真野ちゃんは持ち歌(恋Bell)と全員曲しか担当がないですねぇ。
まだ、セットリストの半分が発表されてないので何とも言えないすけど。


今回の目玉は「赤いフリージア」の柴ちゃん担当が誰になるかですかね。
各メンバーのファンは心の中で「オレの○○に歌って欲しい」って思ってるんじゃないでしょうかw。
愛の園と晴れのちスキーは何とも言えませんが、落ちるか上がるかって感じですww。


あと、相変わらず真野ちゃんのレッスン着のセンスがビミョーっぽい。
ここは近々特集を組んで考察してみなくちゃいけない☆カナ


そういえばちゃままだ新人公演のチケを確保してません。
まぁ当日券でも(出るよね??)3000円だしとか思ったら、あんまり焦んなくてもいいかとか思っちゃって。鷹揚に構えちゃってるんですけど。


ちょっと焦ってチケ確保してみようかな…。