誰かと話するの怖い日もある

でも、勇気を持って話すわw、私のこと。


第一報は管理人さんところのはてなで見つけました(これも縁ですかね〜)。
そんでもって最初ボーゼンとしました。今さら(苦笑)。
わかってたはずなのに、こんなに早くその日が来ると思ってなくて。
数日前のドキドキも忘れて、ただただ立ちつくすヲタ一人。
嬉しいはずなのになんか胸が痛い…。


それから今まで、ずっといろんな時期の『I WISH』を見てます。
PVのも、いろんなTV出演のも、いろんなライブのも、ごっちんが卒業する時のTVも、ののあいが卒業するライブのも、他のメンバーの卒業のも。あいぼんがいる時のも、あいぼんがいない時のも、娘。のも、娘。じゃないのも。ずっと、ずっと『I WISH』を見てます。


そしたら、やっと飲み込めてきました(笑)。
何故か涙が止まらない…、そんな感じです。
そんでもって、やっぱ嬉しいみたいです!


ん、ありがと!


のんちゃんの幸せが、今の自分にとってもやっぱり幸せであるということがうれしい。



長くヲタやるのって、そりゃいろんな事があるけれど。
でも、長くやってるからこそ味わえる喜びってあると思う。
それってただただ単純な嬉しい、楽しいだけじゃなくって、いろんなこと。ツライコトトカも…。
いろんな事を経験して、感じて、その上に思えるモノがね、ある。


それってやっぱ、一朝一夕じゃ得られない幸せだと思います。
だから僕は僕なりにのんちゃんを、娘。を思うということを。これからも続けていきたいと思ってます。