ちゃま近況

えっと、しばらく更新してなかったんですが。
風邪(喉の痛み)が悪化した訳でもなく、ただ何となく更新する気が起きなかっただけですw。
みなさんスミマセン。


ちゃま、ときどきこうやってまとまって更新しない日が続く時期があるんですよね。(時々じゃ…ない?)
ただ、そうやって更新しない時期があってまた更新しようかなと思うようになるんで、充電期間って言うかな。突然そういう時期に入っちゃうんですけど、そろそろ通常営業しようかなぁと思ってきてます。


近況としては、まぁゲームばっかしてますw。
セガサターンブーム継続中。
なんとかしてコラムスが上手くなりたいんです!


そんな訳でヲタ活動は情報収集くらいしかしてないんですが、
あぁ、そう!「みかん」はまだ買えてないです。今日は仕事が片づかなくて残業だったんで。
明日には買いたいと思います。
オリコンランキングは初日5位スタートですね。
…、このままだと連続ウィークリー5位以内をキープするのは難しいかもしれませんね。
自分も多少は力になれるように、必ず明日買いたいと思います!!


それと、例のスッペシャル会員の申込みをしました。
昨日本局に行って『今日の消印でお願いします。』ってやってきました。
愛ちゃんもさゆもギリギリの申込みで娘。オーデに応募して受かってるんで、自分もギリギリの申込みで受かろうかなと(何にだw)。そんな感じです。
現場で最後の最後の申込みができるみたいなんで、まだ申し込んでなくて半ば諦めてた人とかはここが最後のチャンスですよ!なんてFCの手先みたいな事を言ってみるw。



今週末は3日間連続の現場がありますね。


新人公演チケは手配しました。
予定通り23日は品川に行きます!


で、24、25日は娘。コン


ただ12/1に仕事の関係の忘年会が入ってしまったので、娘。コンはここがちゃまのラストになっちゃいました(泣)
千秋楽に参戦できないのは残念ですが、自分のできる範囲で精一杯頑張りたいと思います!!


あと12/3のMJ観覧が当たっちゃいました。
名古屋娘。に行った時にO沢さんが申し込んでたのでノリで申し込んだんですけど。
誰か行く人います??連番相手募集中です。(ただ、入場は時間ギリギリになりますけど…)


ではでは、そんな感じで近況でした。みなさんヨロシクです〜。(忘れないでね!)