エナジー予想。

前回9人しか集まらなかったということで。
『2007年11月度のPエナジーTOP5』予想しちゃいますw。


まず、第5位・矢島舞美
なんだかんだで律儀な漢P。今回まだ発表されていない前回のTop3メンバーは当然Top5に残っているはず。なので5位には前回3位だった舞美がランクイン。


次に第4位・ピッチ
勘です。勘。
まさかランクインしてないなんて事が考えられないw。
…って、ハロー&NGPじゃないから駄目ジャン...orz。


じゃ、いいや。
第4位・えりーなにしときます。


第3位・中島早貴
Pさん℃ならなっきぃでしょ?
残り2人が強い(はず)なんで3位にしときました。


第2位・真野ちゃん真野恵里菜
真野ちゃんが『俺たちの』真野ちゃんだからといって、真野ちゃん真野ちゃんであることに変わりない訳で。Pエナジー的にこの順位であって欲しいなと思うちゃまであります。


第1位・さゆ
ん〜、ここは願望。
さすがに真野ちゃん好きでもさゆには敵わない。と思いたい。
というか僕がそうありたいから、Pさんにもそうであって欲しいというw。わがまま採点。


なんかピッチを選べない時点でやる気半分以下に殺がれましたけど(w)、こんな感じでどうですかね〜??


発表は9日ですって。まだ投票できるみたいなんで、よろしければ是非。