なれはて〜Pエナジー〜

はずれたw。
まぁ、さゆを4位に下げれば当たりなんですけどね(>マケオシミ)。


っていうかえりーなはネタのつもりだったんだけどなぁ。。。
キャナには行かないんでその辺知らなかったんですけど。「へぇ、そうなんだ」と思いました。

「えり〜なに対して「ロリコン」って言葉で片付けるやつを俺は下に見る。
彼女はそんじょそこらのガキんちょとはレベルが違うんだよ。
将来性って点で今一番注目してるのが彼女。とんでもない物を見せてくれる可能性を秘めてるよ。
11歳とはいえ芸歴に関しては8年以上、れっきとしたベテランだ。
いわゆる天才子役と呼ばれる子の中で、演技やパフォーマンスが凄いってレベルなら他にも居るだろう。
彼女はそれだけでなく人としても素晴らしいものを持ってる。彼女の笑顔の前では人は誰しも無力になる。
現代の日本人が忘れてしまった物、無くしてしまった物を彼女は持ってる。
彼女と会うたびに俺はいつも背筋がピーンとするまである。
37年間いい加減に過ごしてきた俺が彼女に接すると、真っ当な人間にならないとって気にさせられる。
えり〜なはこの国の宝さ。えり〜なのためにこの素晴らしい地球を残さないとって気にさせられるんだよ。

これのえりーなを『まいまい』に。
芸歴を『5年』に。
生きてきた年月を『33年』にして。
同じ事を強く言いたいw。


びわ湖で「マイマイはない」と言われたあの日が懐かしいなぁ(笑)。


真野ちゃんとは夏休みを過ごしたPさんとちゃまの違いが出ちゃったカナ。
握手で変わるかと思ったけど、未だ恋の途中かぁ。。。
ちゃまはダメだな、時間は超えられない。さゆより上はあり得ないって感じです。
あ、真野ちゃんはコレからも見てきますよ。まだまだこれからですから。


でもさゆがPエナジー的に下になったのはショック!でした。
あと、ピッチの位置はやっぱり舞美の上だと思う。(さゆの上かどうかはわかんない〜w)。


追伸!
せんたぁさんおめでとうございます